人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「五感コンサート」素晴らしい感動をありがとう!

20070909-五感コンサートは、素晴らしい大成功でしたね!

私のクライアントさんがすばらしい「感動!」をくださいました。

本当に★★さん、おめでとうございます!そして、サポーターで
大活躍された◎◎さんも、おめでとう!

五感コンサート、丁寧に彼女の想いを紡いで、みんなで完成
された、素晴らしいコンサートでした。

なんだか自分のことのように、★★さんの成功がうれしかったです。
700名のホールが埋め尽くされていて、皆さんのワクワクを感じ
ました。

演奏を聴いている間には、

「ハートを掴まれた!」

といった瞬間や、

「魂が洗われた感じがした!」瞬間、

そして

「大いなる時間の流れのなかで、今生きている」

という感覚、

涙を流したり、

ある意味で、

小躍りして来る感じ。最後には身体がスゥエーしてくる、
つまり左右に揺れる感じで聞いていました。

席から立って踊りだしたくなるような曲もありました。

本当に五感を揺さぶられ、魂が小躍りする素晴らしい時間でした。

★★さん、まったくの素人のあなたが、Breathさんというアーティスト
のお2人、そしてボランティアで支えた皆さんとともにプロデュースした
素晴らしい「五感コンサート」、そしてその感動を味わう機会を私たち
に向けて発信しsてくださり、ありがとうございました。

また、POWER-NLPer仲間の応援に駆けつけてくれた2期生同期の
のりぴんさん、もちろん〇美さん、1期ちょこっと、2期では幻の★★さんの
バディで4期の◎◎さんのバディっていうのも、すごい縁の△△さん、
3期、4期と◆◆さん、■■さんの皆さんも、遠路はるばるご一緒できて
楽しかったです。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、「五感コンサート」の報告記を!(パート1)から・・・

臨場感溢れるこちらから・・・・・



*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
このメールマガジン、脳みその「ボタンの掛け違い」に気づけます!
        「Oh~!脳!その使い方間違ってます!」  
 => http://blog.mag2.com/m/log/0000240228/
       よかったら登録してやってください!
*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
スペルボーン(Spellborn)