人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年走馬灯ブログ: アンソニー・ロビンズのWealth Mastery・・・

2007年走馬灯ブログ!

ことしもあっという間に終わろうとしている。

ブログを書かぬまま、それに反して自分の経験知を広げるイベントは立て続けにあって、
じっくり自己変革を味わっている間もなかったなぁ~。

このブログに手が伸びなかったのは・・・・・
いまさらながら自分のセミナーである
「POWER-NLPベーシック・プログラム」や、
同じく「POWER-NLPアドバンス・プログラム」に
参加してくれた受講生コミュニティのメーリング・リストで
がんがん書きまくっていたから、
それで堪能してしまったせいかもしれない。

せっかくアンソニー・ロビンズのマスタリー・ユニバーシティ(Mastery University)を
卒業したのだから、そのプロセスでのメッセージを書いて、
誰かに共有してもらいたいと思ったのもつかの間、

そのあと音沙汰なし状態になってしまったね。

時計をまき戻して・・・夏前のことから書き始めよう・・・・

で、今年の総決算、「2007年走馬灯ブログ!」でシリーズ化して追いつくぞ!

----------------------------------------------

20070624-メルボルン、ひとりごと!
At Wealth Mastery-アンソニー・ロビンズのセミナーにて

南半球、真冬のオーストラリア、メルボルンに来て3日目が終わろうとしている。

このノートPCが23時って時間で送信しているが、こちらは24時をまわったところ。
1時間の時差だね。

★★★ 今回の小さな Law of Attraction:

カンタス航空は初めて。

今回は真ん中の席の通路側を押さえ、他の3席埋まらないで横になって、

夜から朝へのフライトで寝るぞ!とアウトカムを設定。

またまた徹夜で荷物をまとめたので寝るに決まってるけど。

カンタス・エアは新しい機体で最高だった。
DVDも自席で各自見ることができた。

春に字幕無しでみた映画を、今回字幕有りでみた。最新映画も随時字幕付きになるのだな。

えっ、Law of Attractionの結果は?って。

もちろん!!思い通り、初めて飛行機で横になって寝たぞ!楽ちん。

まぁ、今回のWealth Masteryに参加したあとは、きっと海外旅行はファースト・クラスに
乗ることになるのだけど・・・。

金曜日の朝に着いて、午後からは、翌日土曜日の午後3時半頃までかかって、
今回のセミナー前に提出する必要のあるワークシートに取り組んだ。

なんとか仕上がって良かった。何度か、意識が遠のきそうになりながらだったけど完成、

そしてネットで提出。

事前ワーク完了・・・アンソニー・ロビンズのサイトから、「おめでとう!」のメールが来た。

いよいよ明日から、セミナーが始まる! 

これから前日に受付を始める「レジストレーション(受付手続き)」を完了するために、
ちょっと会場まで足を運ぼう!

*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
このメールマガジンで、脳みその「ボタンの掛け違い」に気づけます!
   「Oh~!脳!その使い方間違ってます!」
=> http://blog.mag2.com/m/log/0000240228/
   よかったら登録してやってください!
*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
スペルボーン(Spellborn)