<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20071017- 「あなたの価値の最大化」の意味

POWER-NLPアドバンス(ベーシックを終えて受講可能)の受講を
決断したある受講生がフィードバックをくださった。

彼いわく、

「佳世子さんの言う、あなたの“価値の最大化”の意味がやっとわかった!」 と。

ちなみにわたしは、

「自分に如何なる投資をするか!」

そのリターンを自己責任でゲットする意図と意志を重要視している。

「自分自身には、この投資を自分にする価値がある!」と決められることこそが、鍵になる。


今、その瞬間、「悲しい色やね」上田正樹、作詞:康 珍化 作曲:林 哲司
の歌の一節がでてきましたよ!

解る?知ってる?(誰だぁ~歳がばれるぞぉ~って?)

♪♪♪~ Hold me tight 大阪 Bay blues

「俺のこと好きか」 あんた聞くけど ♪♪~

♪♪~ Hold me tight そんなことさえ 
     わからんようになったんか・・・? ♪♪~

ならぬ、「まだ、わかっとらんかったんか~?」ですわ!

なんちゃって大阪弁モードです。ちょっと大阪弁モードでインステート。

まぁ、解ってよかった。何より何より。

まぁ、ここからですがな。これで最初の第一歩、Webページで
示しているI am O.K.! の基盤が感覚的につかめてきた証拠。

こんなもんで満足したらあかん。これは手段であって第一歩でっせ。
これからが始まりやがな。

それができてこそ、ビジョンを描き、自らのミッションを枠ぐむと
いう意味で、アドバンスで目指す次の段階に進むんでっせ。

まぁ、今見ている物は、ツールの断片、自分の基盤・・・それを
統合し、どこへ進んでゆく必要があるのか!を枠組み、アクションし
そして、自分のアイデンティティを「意図する」ってことです。

まぁ、始まらはって良かったですわ~!
サークル・オブ・エクセレンスで、
左脳がめざめちゃう・・・器用なことをしたおかげで、
あんなにおいしいモン(技を身につける意味で)食べられへんかった
■■■はんやもんねぇ~。

お祝いしたぁげまひょ!

まぁ、できるようになってよかったでんなぁ。ほんま。

====まともモードで

POWER-NLPアドバンスで、
潜在意識が活性し、今、加速度的に学びが進む状態になっているあなたは、
どうぞ「機会を逃さず、波に乗る!」

そうと決めたら、あなたの前にステージは現れる!

残席はもともと「僅か」です。
【現在2008年1月1日は、「POWER-NLPベーシック」の受講生募集中です!】

えっ、もともと「少人数の重厚特化型セミナー」のPOWER-NLPアドバンスですから、
選ばれた人しか参加できません!


自分こそが受けるにぴったんこ!と自己信頼と決意のある方、今すぐ
どうぞご決断を。

ではでは。

*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
このメールマガジン、脳みその「ボタンの掛け違い」に気づけます!
        「Oh~!脳!その使い方間違ってます!」  
 => http://blog.mag2.com/m/log/0000240228/
       よかったら登録してやってください!
*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
[PR]
20071007-いまごろ~!のお知らせ。お越しをお待ちしております。

    ★★★★★ お知らせ ★★★★★

本日、コーチングネットのホームページが、リニューアル・オープン
いたしました。

ホームページを立ち上げて今回で3回目の大幅改訂です。

URL: http://www.coaching-net.com/

個人向けプログラムの方からの公開となりました。法人向けは、
随時オープンの予定でございます。

目玉は、「Be Universe!」のフラッシュです。宇宙を感じて下さい。

1回みたらもう見ない?なんてことを言わず、◆◆さんのコメン
トのように「何度でも、ぐるぐる目を回してください(笑)」

今回は、Power-NLPについても私たちの思いを伝えるべくページを
割きました。

またまた、濃い~ぃ、深~い、分厚い?ホームページになりましたが、
ちょこちょこお越し頂き、是非読んでやってください。

私の本の出版会社のご担当者からは、「木村コーチの語りは、マン
トラですから」と評されまして、耳たこ状態の方もお許しを。

私が、一瞬にして変性意識に入って、書き上げてしまったもので、
もう誰にも手が付けられないと、「佳世子ワールド展開」でこのまま
出すしかないでしょう!と、今回意見とも、あきらめとも付かぬコメ
ントをくださった協力メンバーの3人の方々、

本当にお世話をおかけしました。

ありがとうございます。感謝しております。

ということで、結局は5月から始まったこのプロジェクトの第1段階が
やっと無事、一区切りつきました。
(次は法人向けサービスのページですが・・・)

なにをいまさら・・・・というところもございますでしょうが、
「Win-Winパートナー・ミラクル記」も含めて、POWER-NLPerの
活躍をシェアして、私もあなたも
自分らしい成功、自己のバリューの最大化を
遣り続けましょう!

どうぞホームページでBe Universe! 体験してみてください。
アクセスはこちら!


今後ともよろしくお願いします。


*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
このメールマガジン、脳みその「ボタンの掛け違い」に気づけます!
        「Oh~!脳!その使い方間違ってます!」  
 => http://blog.mag2.com/m/log/0000240228/
       よかったら登録してやってください!
*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
[PR]
スペルボーン(Spellborn)