「引き寄せの法則」の先にあるもの!それがPOWER-NLPの世界! (Part 4)

最後に・・・「引き寄せの法則」その先にあるもの! (Part 4)

つまり、引き寄せの法則は「宇宙の法則」の基盤である。
そして、その先にあるもの・・・・

第2の法則、第3の法則へと「進化し、本当に生まれてきた意味を体現する人生」にゆきつくのだ!

う~ん、やっぱりおもしろい、POWER-NLPのワークショップ
無意識的にも、意識的にも、そこへ行き着く必要がある、

そこに方向性がある。
そこに原理原則がある。
エイブラハムは「宇宙の三つの法則」以外は無いといっている。

そこに私たちが本当に「宇宙そのもののの、豊な存在である」と確信する

「宇宙の法則」を確信するプロセスこそが、「人生なのだ」と!

いやぁ、また1月19日からの「POWER-NLPベーシック・プログラム」が、

がつ~んと進化する、そんなワクワク、むずむずを
今、ある種静かな興奮とともに予感している!

ワークショップの10日間、約3月半ばまでの期間、そしてさらにその未来に
繋がっているお客様と私と、

「進化のコラボレーション」がまた生まれる。

楽しみだ!


うれしいなぁ~、そして、やっぱり引き寄せ「繋がる人たちにしか、繋がらない」

そう、それでいいんだ~。

と、やけに世のマーケティングやプロモーションのたぐいに、
達観した感があって、
集客には「ブログだ、メルマガだ、ネットでの露出度だ」
という言葉にしらけてゆく・・・・
いまいち、本当に繋がっているのか?と

そんな自分をまた認識し、認知する。

まぁ、繋がっている人に「繋がる」のであって、
「繋げる」を、宇宙の法則をよそに意図的に創造しても、
決して私はI Am O.K.!にはならないのだ・・・と確信。

繋がるは「宇宙の法則」で繋がるのであって、
「エコロジー・チェックのOKのない意図的創造」で、
「繋げる」いまの世間の風潮にも、柔軟性を以て

ロジカルレベルを一段上にあげて、
「許容し可能にする術」を実践してゆくのかなぁ~と改めて

我が師: リチャード・バンドラー博士の言う「心の自由を手に入れる」ことにしよう!



あなたと繋がっているし、あなたと繋がれれば・・・それだけでとても幸せ!

ありがとうございます。

そして、「あなたも You Are O.K.! な存在ですね。

感謝。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
[PR]
スペルボーン(Spellborn)