笑う門には福来る!

NLPでは、状態を変化させるものとして三つの切り口がある。

1)身体の使い方
2)選択する感情(内的状態)
3)使う言葉

その中でも1)の身体の使い方はパワフルだね!

顔の表情筋一つ動かし方を変えても、人間の状態は変化する!ってことで。
笑顔を神経が察知すると、もう身体はその状態になってる!

本当に人間って卓越しているね。

アンソニー・ロビンズのセミナー参加者で創られているコミュニティに、
すごい素敵な人がいる。

その人からお友達メッセージをいただいたり、彼のセレクトした音楽や
ムービーをRSSで配信していらっしゃって、そのセンスや選択眼がすっごく
アウトスタンディングなのだ。

いやぁ、ホント豊かだぁ~。

サイトのデザインもいつアクセスしても、毎回違うデザインになってて、
盛りだくさんの情報を、時にメルヘンチック、時にSFムービーのよう、
またあるときは、リラクゼーション・・・変幻自在。

まったく、びっくりだ。

さて、今日は、YouTubeのムービーをひとつ紹介された。

なんとかわいいキャラクターで、歌にあわせての表情がとってもユニーク!

「微笑んでくれ~!」っていうコメントとともに!

コチラから↓
「笑う門には福来る!」・・・で、どうぞ。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)