人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be Universe! な世界へようこうそ。

20071007-いまごろ~!のお知らせ。お越しをお待ちしております。

    ★★★★★ お知らせ ★★★★★

本日、コーチングネットのホームページが、リニューアル・オープン
いたしました。

ホームページを立ち上げて今回で3回目の大幅改訂です。

URL: http://www.coaching-net.com/

個人向けプログラムの方からの公開となりました。法人向けは、
随時オープンの予定でございます。

目玉は、「Be Universe!」のフラッシュです。宇宙を感じて下さい。

1回みたらもう見ない?なんてことを言わず、◆◆さんのコメン
トのように「何度でも、ぐるぐる目を回してください(笑)」

今回は、Power-NLPについても私たちの思いを伝えるべくページを
割きました。

またまた、濃い~ぃ、深~い、分厚い?ホームページになりましたが、
ちょこちょこお越し頂き、是非読んでやってください。

私の本の出版会社のご担当者からは、「木村コーチの語りは、マン
トラですから」と評されまして、耳たこ状態の方もお許しを。

私が、一瞬にして変性意識に入って、書き上げてしまったもので、
もう誰にも手が付けられないと、「佳世子ワールド展開」でこのまま
出すしかないでしょう!と、今回意見とも、あきらめとも付かぬコメ
ントをくださった協力メンバーの3人の方々、

本当にお世話をおかけしました。

ありがとうございます。感謝しております。

ということで、結局は5月から始まったこのプロジェクトの第1段階が
やっと無事、一区切りつきました。
(次は法人向けサービスのページですが・・・)

なにをいまさら・・・・というところもございますでしょうが、
「Win-Winパートナー・ミラクル記」も含めて、POWER-NLPerの
活躍をシェアして、私もあなたも
自分らしい成功、自己のバリューの最大化を
遣り続けましょう!

どうぞホームページでBe Universe! 体験してみてください。
アクセスはこちら!


今後ともよろしくお願いします。


*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
このメールマガジン、脳みその「ボタンの掛け違い」に気づけます!
        「Oh~!脳!その使い方間違ってます!」  
 => http://blog.mag2.com/m/log/0000240228/
       よかったら登録してやってください!
*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*.:~:.*
スペルボーン(Spellborn)