人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(NLP×コーチング)2乗 体験説明会 あります!

 なんだか告知ばかりで申し訳ないが、もう日数もせまっているしつなっがって居る人に発信することだと続けてアップする。

 (NLP×コーチング)2乗のワークショップをほんのちょっと体験してもらいながら、実際それは何を手に入れることができるのかを知っていただく機会として、体験説明会を開催する。

 なんと第一期生も自分達の次に繋がる人と会ってみたい!という好奇心もあって、自分達の体験も生の声で伝えたいと何人か集まってくれるらしい!

 今回一番の幸せものは私自身だった!これは間違いない。

 本当にみんながみんな、ステキで、可能性にあふれ、そして一生懸命自己の価値の最大化に向けて感性を磨いてきた。

 そしていきいきとそれを伝えたい、あふれる涙や、感動、こころから豊かさを味わう喜びについて語ってくれるという。

 もし、繋がってくださる人がこのブログから「ピン!」と来たら、今日告知し始めたくらいだからきっと席も余裕だろう!と、「ピンと来た!」と言って是非お越しいただけたらと思う!

 「学習の秋」自分自身の潜在意識を覚醒し、もっと豊な新しい人生を手に入れるために、これまでのアプローチとは違ったワークショップを是非ご体験いただきたい。

■(NLP×コーチング)2乗 体験説明会■
詳細はコチラ!

■開催日■
第1回:    2006年9月24日(日) 13:00-17:00 
         東宝ビル別館2階 会議室202
第2回:    2006年10月1日(日) 13:00-17:00 
         東宝ビル別館2階 ホール204

■会 場■ T's BUSINESS TOWER 東宝ビル別館      
        東京都渋谷区渋谷2-18-3 

■受講料■ NLP体験&説明会 4,000円(税込み・教材費込み4,200円)
         当日参加申込み可能! ホームページからどうぞ。

■お申込みはコチラ!■ 

 楽しみに待ってるからね!
スペルボーン(Spellborn)