人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「魔法の道具箱」の蓋を開けてみる?

いよいよ「魔法の道具箱」の蓋を開けてみる?って、Win-Win仲間に集ってもらうために「米国NLP(TM)協会公認NLP(TM)トレーナー」の本領発揮ってことで、セミナーをすることになった。

2年弱、自分の思考パターンの再確認とそれがどう幸いしているのかをNLPで解明するたびに、「楽に上手くゆく!」って身をもって楽しんでる自分を確信して、なんだみんなもっと肩の力抜けばいいのにと、NLPを伝えたいと思ってきたのだ。

2002年にもう、「このブランドはいらない、私のブランドで生きて行こう!」ってフッと思って独立し、その年のコーチング・ビジネスですでにサラリーマン生活の給与を上回る価値を出した。

世間がまだコーチだけで独立している人が殆ど居なかったころだ。一人でコーチングは天職だと確信し、また、これは天命とでもいうべきミッションだと感じ、今日まで来れたことの幸せ。

そして皆様に認めてもらって会社を設立し、通算して早6年。すべてクライアントさんを始め皆さんのおかげ。そして自分の「自己信頼」があってこそ、このことは始まったのだと思う。

会社でのミッションで出す価値より、絶対にこっちで出す価値のほうが「より大きな目的と意図に繋がり、バリューとして絶対により多くのものを生み出す!」と確信し、そしてそれはその年には証明された。自分の価値の最大化こそが、生まれてきた意味だとわかった。

そして今、コーチングとNLPの最強タッグで、相乗効果をここに生み出したいと考えている。

いろんな人が私を助けてくださって、そして今も助けてくださっている。シンクロニシティーは、偶然起こるのではなく、潜在意識が意図をもったときに「自ら引き起こすのだ!」とこのごろでは思っている。

いよいよやる!

本格的資格コースやビジネスNLP集中コースもやるけど、「いったいどんなものなのよぉ!」という方々に体験して、ちょこっと「魔法の道具箱」の中身を教える。もっと「自分の価値に気づいてよ!」って。

人間の無限の可能性とリソース(資源)を余すところ無く使うために、このパワフルな道具箱は一人に一個って言いたいところ。

まずは、興味あるかたいらっしゃいませんかぁ!待ってるから!

==================================================
あなたの人生、あなたのビジネス、あなたの人間関係を成功させる「究極の魔法のツール」・・・それが、NLP™(Neuro Linguistic Programming)「神経言語プログラミング」です。

NLP™(神経言語プログラミング)とは、「最高の人間関係を手に入れさせてくれる」「本来の自分らしい自分を呼び覚まし、力強い存在で居させてくれる」という、まさに自分自身と、そして他者との究極のコミュニケーションを実現させ、柔軟性の発揮とともに、素晴らしいWin-Winを引き出せる「魔法の(心理学+言語学)アプローチ」です。

プロフェッショナルのコーチ、キャリア・カウンセラー、セラピストなどをはじめ、コミュニケーションを仕事にする人たちにも、そのエッセンシャルな技術は大いに役立ちます!あなたのプロフェッショナルなワークに磨きをかけませんか?

人間は死ぬまで学び続ける存在であり、このNLP™(神経言語プログラミング)が優れているのは、「人間の卓越性に焦点を当てている」ところにあります。欧米のエグゼクティブ、社会のリーダー(スピーチの達人と言われる前クリントン大統領もその1人)とも言うべき人々が絶賛し、彼ら自身、自らも学び実践している「究極の道具箱(ツールたち)」をあなたも是非手に入れてください!そして、欲しい人生を創り上げるD. I. Y. (Do It Yourself! )のために使ってゆきましょう!プレゼンテーションの能力も格段に違ってきます。

「カリスマ(=あなたの存在意義を明確に表明すること、人を魅了すること)」を手に入れる」究極の『人間性を磨くことを意図したツール』です。私たちは、その精神にも重きを置いてこの「魔法の道具箱」をご提供します。

どうぞ、1日体験セミナーでそのほんの少しを体験してみてください!当日はランチ懇親会もあります。

■開催日■
第1回: 2005年11月13日(日) 9:15-16:00 レストランボングー2階レストランフロア
第2回: 2005年12月10日(土) 9:30-16:45 レストランボングー2階アカデミーホール
第3回: 2005年12月11日(日) 9:30-16:45 レストランボングー2階アカデミーホール
※3回とも同じプログラムの予定です。プログラムは予告なく変更される場合があります。詳しくは、お問い合わせ下さい!

■会 場■ ※添付の<地図・ご案内>をご参照ください。
フレンチ レストラン ボングー
2階 アカデミーホール/2階 レストランフロア
 東京都文京区小石川5-6-9 ドミ小石川 1F & 2F
 Tel:03-5319-1233 Fax:03-5319-1235
 地下鉄丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩2分

■コースの特徴■
・自分や他者とのコミュニケーションを潜在意識レベルで可能にするとはどういうことかを体験できます。
・感性の力を高めて、潜在能力の開発と発揮をサポートするNLP(TM)のアプローチが体験できます。
・米国NLP(TM)(神経言語プログラミング)協会創始者であるDr. リチャード・バンドラーの認定資格コースへの参加前に、演習ワークなどの実態をご体験いただけます。

■講師(トレーナー)■
株式会社コーチングネット
代表取締役  木村 佳世子/米国NLP™協会 公認NLPトレーナー
取 締 役  加納 泰代/米国NLP™協会 公認NLPトレーナー

■主なプログラム内容■ ※プログラムの詳細は、予告無く変更されることがあります。
・ラ・ポールを形成し、保持する
・言語&非言語のペーシングとリーディング
・表象システム(感覚の叙述語とアクセシング・キュー)
・言語&非言語の反応の誘導
・感覚的な体験のキャリブレーション
・アンカリングの導出、インストール、活用


■お申込み■ ※お問い合わせの上、お申込みください。詳細について、ご連絡申し上げます。ホームページ: http://www.coaching-net.com (2005・10・28~お問い合わせページ)
 
 
    

                             
スペルボーン(Spellborn)